忍者ブログ   
admin
  Diehard
  「最後まで抵抗する頑固者」達との黙示録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
普段から何かと、行方をくらます坊ちゃん。
鈴が2個付いていようが、鳴らなければ意味もなく…。

ふと、どこいったかな?と思って探す時ほど見つからない。
本日の居場所はこんなところ。

PA0_0095.JPG なぁにー?僕のこと探してたの?

そんな感じで、ピアノの上の袋の中に納まっておりました。

   

   
しばらく観察していると、これでもかとくつろぎはじめました。

PA0_0097.JPGPA0_0096.JPG

視点を変えて、と。

PA0_0093.JPG このスッポリ感がたまらないんだよね

気に入ったのか1日の大半をここで過ごしたもよう。
気に入ったとはいえ、そ んなゴミゴミしたところに居なくても…と思うも
猫にとっては居心地の良い場所なんでしょうね。

後は、ギャングサラが大人しい時は床でごろごろもします。

PA0_0092.JPGPA0_0091.JPG

ちなみに壁紙をはがしたのはギャングサラです。

PA0_0090.JPG

今日は午前・午後とアンサラの散歩に行っていた分、ルナの天下。
普段はこんな格好しているとサラに飛び乗られてギャーギャー言ってます。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Sunameri
性別:
非公開
最新記事
最新CM
最新TB
最古記事
ブログ内検索
バーコード
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Diehard ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++